詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

2/26飯山IZAKAYA福だんち

バンド

和貞カズ
害無大臣
doornobu


バナナナ
ケムレター
ケムリの湖
浪花金融道だヨ!ケムリの人生は!
CONCEPTMAN
猫におでん
変光星プリネラ

ソロ

恋するビニール人形
ウロボロス
さよなら世界よ
ミーくんの計画


ダンエレ→デイレィ→fender champion600(ライブ初登場よw)
ソロ時に禁欲ズ、八っあん氏のorangeを使用させてもらう(良いなぁ…)。

ひさしぶりのこの曲順よ!やっぱりこれは自分の中では完成度があります。
どうとでも変えれるし。今回特にエエ感じだった。あの浪花節のこじんまり感は最高にエエw
で害無大臣とカズちゃんがフロント大暴れで、ほんま楽でよかったですよ(;^ω^)
で、doornobu氏が来てくれるとだいぶ締まるわ。やっぱり~。
…俺がコントロールしていくのは、やっぱり違うわ。みんなやり放題していかんとなwwww(;^ω^)wwwww
みんなイキイキとな…せななぁ~
ギターアンプは…やっぱし…パワー不足だったなぁ…う~ん…最初はエエ感じのような…だったんやけどなぁ…
ちょっと後半ワイルドにやりだすとヒィヒィようるなぁ… 

流れでソロもやる。さよなら世界よ(ショパン、ノクターンww)~は久しぶりやったなwちょっとまちがえよるなww

共演とお誘い
禁欲ズ~いつもええわ~6月のワキイチナイトに参戦依頼したよ~

あとあの白い栗みたいな人がおもろかったwwww

ほんま盛り上がっておもしろかったライブだったわ~ありがとう福だんち!
親鳥美味しかったです~おにぎり美味しい~
また行きます~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コンセプトなんだかすごいグルーヴしてました。
ORENGEアンプはトランジスタなので見掛け倒しです・・・
6月よろしくお願いします。

八兵衛@禁欲ズ | URL | 2012年03月01日(Thu)23:15 [EDIT]


ありがとうございます。
よろしくおねがいします~

わき | URL | 2012年03月01日(Thu)23:38 [EDIT]