詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

2/19高松今里町TONTON「ラストナイト」

ソロ

最高の日
おれのおごり
ミーくんの計画

ダンエレ→店のマーシャル

ええ感じや!もっと練習しとこー!!

ありがとうございました。
またなんかやりましょう~
最後に初めてとんかつ食べました。TONかったですよ!!

共演
本当は6番目予定だったのだが遅刻…アミーゴさんの途中で到着しました。すんません
120219_2252~01

ここでの出会いも多かったです。またどこかでお会いいたしましょう
ありがとうございました
香川ようすいさんまたですー


つーか!ハンディレコーダー忘れたんちゃうんかなと…Cメールを深夜に送るバカです…(;^ω^)すんません…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する