詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

2/19高松ナッシュビル「Kライブ」

ソロ

さよなら満塁特大ホームラン(新としてもいいくらい)
看護婦さん
おれのおごり
ウロボロスのヘビたち

(あれ?ちょっとうろおぼえです。もう一曲やったっけ?)
(つーかハンディレコーダーが無いがいや…)

曲はこれだけでした。ハンディレコーダーも見つかった(20120223)

昨日と同じ ダンエレ→ディレイ→ライン

さよなら~は昔書いた歌詞で、昔もやったと思うけど完全に忘れている。作り直し。
なんか、自分の歌(気持ち)にあわせて無理なく作るかんじでやるとイイ感じ。
看護婦~は前日とおんなじような失敗ww
ウロボロスはいつもの感じ。

リハあわせて20分の気持ちでやる。
時間は短い。でも集中できたな。よかった。



共演
~私~
もえ(オリジナルが良かったな。なんか社会派な歌詞か?)
マッケン(クラシックソロギター。こういうなのって実はなんか自由度が高いような気もします)
sea℃(手品師!うわっ!いまだにお祈りができない!器用さはよくわかるけれど…もう少し一つ一つのネタをゆっくり見せてくれたほうがいいかもな。)
L.O.S(あーうまいな~ドラムベースえええのぅ…)
満丸ありさ(なんか天然なたたずまい。で独特な歌声やな)
モリタクヤ(暗いの~(;^ω^) …いつもながらの凝った、でもうたのあるエエ曲)
優(ほんまルックスとうらはらな曲やのぅ~wwww)
禁止区域(よし…この俺…おっさんからのメッセージじゃ!「メンバー同士ぶつかることを恐れるな」)
めい☆へむ(いつもおもろいwwww)

16557436_1534208722_61large.jpg
写真和貞カズ

20120219klive.jpg
写真K(ありがとう~またよろしく)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する