詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

2/5高松ビートルズ「ワキイチナイト18~暗殺者達の夜」



1、c o n c e p t

和貞カズ
doornobu
やまじゅん
あなるハラゾー
害無大臣
SPAN21
マジシャンズハンドミキ



でっかい河
チビキノイワ
conceptmanがなかなかでてこない
墓場


2、天才カズポン

和貞カズ
やまじゅん
害無大臣
あなるハラゾー

3、三谷京


4、三谷京+c o n c e p t

指揮・tin whistle、私。

私はヒキガエル(ds・ハラゾー)
ユビキタス(ds・害無大臣)


5、プル3


6、ソロ

Ten little Indians boy


ダンエレ→ダンエレOD→店のヤマハのアンプ。
tin whistle Clark

やったやった!
お疲れさまでした

ライブ全体をタイトにしてみた。どうだったか?やっぱり俺のソロ、要るか?

指揮難しいな~でもこれからもやろう。楽しい。

コンセプトは~
いろいろヤバい(;^ω^)
で良いのかも
いつもの蹴鞠綱渡り~

天才カズポンは少人数化でメンバーが活きてきたな。
やまじゅんさんが変な音出しまくりですごい。
害無大臣も使い難い店のシンセをギリギリまでネットで調べて変な音出しまくってた。技術者の本領か。
ハラゾーのドラムは感性豊か。

三谷京は曲も歌もちゃんとしてるやつだからやりがいあるな~(;^ω^)。ドアノブ氏がしっかり作ってきてて大変やりよい。その上でにみんな遊べていい感じだ。SPAN氏大暴れwでもバランスあったですね。
最後に笛入れてアイリッシュトラッドのごとくしてみたかったのだ。
いいうただ。救われるな。

プル3はいつものかんじ。だが新曲っぽいの爽やかなんやりよったな。俺は(プル3は)ラスト前で良かったけどな~。

最後のは…
クリスティー読めばわかる
…でも締まったやろ?


みなさんお疲れさま
またやろう~

次回ワキイチナイト19は~
violence P-man VS c o n c e p t(伏兵・天才カズポン)

「パープリンロックンロールグルービー」!!!!!

4月1日エイプリルフール

です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する