詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/17高松ナッツ「灰野敬二」

和貞カズ
PON
SPANSPAN21
doorNobu



でっかい河
チビキノイワ
墓場
conceptmanがなかなか出てこない
~サティグノシエンヌ~
船のって大阪いこう
笑えよ

ジャズマスター→jetdriver→店のjc
TR-66
tuner忘れてヤマハに行ったら、めちゃ安いわね~
モーリスの挟むやつ。

みなさまお疲れさま
いやはや俺以外はみんな伸び伸びと…
おぉ…なか音、ベースが聞こえにくかったか?
リズムが良く聞こえたのでズレは無かったかと。
うは…ジャズマスターは、もうちょっと優しく弾かないといかんなぁ…ブリッジ普通のに変えようか…
あと上側スイッチ、ボリュームがおかしいなw
どっかで調整してもらわないかんなぁ

終わってからあちこちからSPANさん機材に関する質問。珍しいわな~
変な音出す人がいるとPONさんも楽しそうや。
よかったよかった


歌詞頭に入れないかんなー
(*´゚∀゚`*)


共演
黒天狗(もうこの三人やと何でもできるわなぁ…)

DJはiL(常盤町の店行こう!15時からやりよるようだ!)

そして灰野敬二さん
進化し続けてるわ。
少年のような声や
歌が多かったかも
(コンセプトも歌もの増やしてよかったと少し思った)
ブルーズもあったよ
もうなんもかんも凄いわ

泣けた


打ち上げはどっかのカレー屋。
灰野さんはベジタリアン。
独特のマスクも
身体に気をつかっている
いろいろ興味深い話

やけど黒天狗うるさいのぅ~
(*´゚∀゚`*)…


お疲れさまでした

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する