詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/14高松サードストーン「高木まひこ」

ソロ

ジョニー!!イングリッシュシビルウォー
アイムノットサティスファイドザパ
drivemycarドラエモンカー
スカバラーの市場
洞穴の中におる奴
末端人生(新)
香西港の釣り人

モンタノ→ライン


やったやった
もっとガレージ曲をやる予定だったが余裕なし。
だがまぁアリネタをぶち込んだ。

後半のほうが「面白かった」と云われると
「よせやーい!」とかって思いますね(*^ω^)ノ

ジョニーはクラッシュのバージョンの感じで早く。
アイムノットは、やっぱり難しかったw
ドラエモンは笑えるねw
スカバラーは間違えずにやれたなw
洞穴は歌詞が譜面台から落ちるがなんとか粘った。
新曲はベタにガレージな曲ではあると思う…?
香西港はしんどいわ
スタミナ不足を感じるな

それでも30分超えなかった。
集中できたかもな


共演
森拓也(緊張しながらもしっかりしてた。出演者中一番変わってる曲やなw)
Theキャバレー(もうだいぶ前のダイムでのハッスルジェット以来。ハードブルーズになってた。かっこよさは変わらないZe!しかし女の子の居そうもないキャバレーだなwwww)
メインの高木まひこ(初観戦で、ごめん!ほんままだまだ世の中凄い奴がいるな!歌詞よく考えてる。ツカミ→オチと完璧な曲も。完成度高いステージング。これで一時間。腹一杯。素晴らしい)



だがこの後、打ち上げこれ以上に腹一杯になる…
(*´゚∀゚`*)…帰り2時になる

「天井が落ちてくる!!!!」
wwwwwwwwwwwwwwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する