詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

一宮

続き。じ葺き
ぼつぼつでもやろう
がんばろう。

弁当~ちくわ揚げ丼・ワカメじゃこ梅~三島食品いろいろあるんやなーうまい~


むにゅ~
ねむ~


昨日は
朝はやはり起きれず
昼はカズちゃんの買い物に付き合ってやり
夕方はひとりでサードストーン観にいった。
bingoゆうのロックだった。野球とロック~。
フルイくんは話がおもろい。
ぼんくらはいつも気持ちよさそうに演奏している

マンガ倉庫でダウンを買う。スゴく暖かい。
レジで商品を渡すと店員に「購入ですか?」などと聞かれる。
買い取ってもらえたのだろうか?

ビートルズに忘れ物
1月スケジュールの変更とか
で、15日の「佐渡山豊」を観にいくことにする。


ドナルドで石川達三の青春話を読んでたが1時に閉店になる。

家で続き読む。
大学卒業話。青春の影。くだらねー話ではあるが読んでしまう。男女関係に弱過ぎ。
そういや東京大学物語とかとはえらい違うわな。
でもまぁどっちも弱いんやけどな

昔見近に居た年上の大学生の人達のなかにも、頭のスゴく斬れる人がいたように思うけど二十代前半だったんやなぁ
こんなんだったんかなー



じゃあ高卒の50近いおっさんが強いかっーたら~鈍感なぶんだけ強いんかもしれんなw


昼過ぎにゴギー氏が四国フォーク村の旗を持ってきてくれる。遠いところありがたい。
害無大臣に引き渡すのは来週ですよ。お楽しみに

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する