詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/4高松ビートルズ「ワキイチナイト17」

1、バンド

doorNobu
害無大臣
Mr.YamaJUN
和貞カズ




家にかえる
ウロボロスのヘビたち
でっかい河
わからない
墓場


2、天才カズポン

和貞カズ
Mr.YamaJUN


3セット


3、ゲスト・プル3


4、私ソロ



友達に会いにいこう
恋するビニール人形
船にのって大阪いこう
それでいいじゃないか
ナイガ-ナイガ
岬にて
ちいさいやつら
手術室
彼のかわりは私(報われない人達と守られている人達ver)
こそ泥(新)
笑えよ
きっとうまくいく



ギター
バンドはダンエレ→PB→店のヤマハアンプ(初使用)
ソロはモンタノ→ディレイ→ライン

天才カズポン使用
・コルグモノトロン→ディレイ
・カシオSK-10
・ボスサンプラー


ゲストのプル3は、気負いなんかなく、いつもどおりの感じだった。ライブが締まるZe!
あの屠殺関係の曲が気になるぜ…
暗殺者軍団!



とりあえずここまで
あとで更新するかもしれん…


お客様含め参加の皆さん
お疲れさまでした!
ありがとうございます
次回は2月です

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する