詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

香西



じ葺き袖谷棟腰。

弁当~忘れて家でくう。納豆とてんぷら。
イタヤ貝~一見ホタテ貝だが、それは寒流系であるに対しイタヤ貝は暖流系であるということらしい。ほとんど養殖で島根県が本場ということだ。
うまいし

昨日は昼まで寝てて久しぶりに一階で寝てて猫も横でおった。
家の北東になにか植えようかといろいろ調べたけど、特に植えなくても構わないみたいで~風水的に(;^ω^)だからやめた。白いんが咲くやつが良いらしい、あんまり大きくなるやつは駄目らしい。
まぁでも本によって違うだろうな。

チェーソーで庭の樹を伐りまくり。自分のコードも斬って終わり。

で、翌朝はすごく日当たりがよくなったな。
寒いけどな

二匹がひっついて丸くなっている。


おぉそれから、このブログもツイッタやフェイスブクにリンク出来るようになってたのに気がついたのでそのようにした。
mixiのつぶやきにもここの更新がでるようになったな。
まぁ枯れ木も山の賑わいということで…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する