詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

で、それから

とりあえずこたつはつけたまま
練習室の予約をしにいき、雨が強くなってたんで、ついでに盆栽フェスも見てみた。なんか0の数が多すぎw

でまぁ、小雨の中帰ってきて~

こたつの周りで、みかんやしまこは寝よった。
そのこたつのなかで固とうなっとった。
こたつは温いけんあったかいんやけどな。

あーやっぱりあれや、、つらいもんやな。
いちいち書く事でもないか。こんな話。
まぁ書くけど。
でスコップ無かったんで買ってきた。
何年か前もこうやって埋葬した。
葬式頼むとペットでも高いけんな。俺では無理。
冷たい土でも埋まれば暖かくなるなわな。
めっちゃ固くなった
毛も弾力が無くなるんよな。押さえたらそのまんまなんよな。

いつもいちごうに理不尽な怒りをぶつけていた、かぁちゃんのみかん
それに乗じて怒っていくしまこ。
2匹ともなんか静かなんかな。そんなように見える。
いちごうは2匹のいじめにものともせず鷹揚な態度で、どて~んとストーブの前に陣取っていた。
男の中の男。
昨日は昼までは元気だった。夕方から変だったんよな。
猫とかやっぱりちいさいやつらは直ぐ死ぬぞ。
ちょっとでもおかしくなったらすぐ病院連れて行こうよ、、、
おとついは元気に暴れまくりよったのにな。

一匹おらんよなったん気づいとんか気づいてないんか…
しまこが鳴きよる。

2008 0307-2011 1118
いちごう3さい8ヶ月11日

(コメント不可にします)

PageTop