詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

飯山→香西




じ葺き他。

朝飯こがね製麺所
朝は10時まで安い

弁当~豚ほうれん草炒り卵。
豚は冷凍じゃない。
だいぶ前から冷蔵庫にあるぞ…

眠っ

昨日一宮の帰り道、急に左手がピリッときて「うわっ俺も痛風かなんかなんかいの!」とか思って見たら、手にカマキリがとまっとった。
で朝出動しよったら、まだおった。
飯山で離してやる。

一宮から飯山。
小さいんが大旅行やったな。
カマキリ…なんかガイげな風貌やけど、本まは弱すぎるほど弱いやつ。
新しい土地でできる限りイキロ。


15時前、香西に移動。紙貼り。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実は・・・

僕は虫が大の苦手です。
何て言うかな~気味悪いんですよ(泣)
カマキリって怖くないですか?
あの逆三角形の顔と腹の太いトコ・・・苦手。
それよりも苦手なのが・・・コオロギ。
あの茶色のギトギトした色が・・・嫌い。
だからゴキブリは叫び声があがるほど・・・大嫌い。
虫だけに無視するに限る・・・

さて話は変わって・・・
遂に正式な「Think About It!」のロゴマークが完成しましたよ。
最初、僕が考えた原案を見直して「ああでもない。こうでもない。」と試行錯誤の末、ゴギー坂本が上手くアレンジして作ってくれました。
(さすがゴギーはプロのデザイナーですね!!)
また見てやって下さい

Ken♂san | URL | 2011年11月09日(Wed)23:00 [EDIT]


昆虫、虫はすごい。でも気持ち悪いってのもわかります。
人智を超えている気がします。

ゴギーいいやつ(;^ω^)

わき | URL | 2011年11月10日(Thu)13:01 [EDIT]