詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

11/3丸亀MYGO「青いボート」

ジェニィズ
~(ジェニィズの表記は「ジェニイズ」とか「ザ・ジェニィズ」とかあったけどやっぱりこれやねぇ…統一します。)

久しぶりなのでメンバーも…

狩野幸子
TAMA-E
あべすみれ



リリーさん
アネモネのドライブウェイ
真夜中の虹のブルース
ゴールデンエイジ
ブルーバード
ラビンシュガー



アトランシア→店のハートキー

え~(;^ω^)…
やっぱりちょっとベースでかかったわね。
このアンプは使いやすいんで、まぁ思うような音を出したけどねー
バンド全体のバランスに気を使いましょう
(;^ω^)

ズレたのを強引に直したりして
生きは良くなっているよ
どんどんライブやらないかんな。
がんばろう~


共演

バイオレンスピーマン
~うちら~
The Lenny
ゆうさりゆうされば
DDT(+あの男)
マーブル

なんかもうゴージャスな内容だったな

ピーマン風格あったな
LennyのMくんの趣味が私ら特にあべさんとあいまくり笑う。
キノコ取りに行きたいな!
バンド続いてほしいよ
ゆうさりさん久しぶり三回目やな。エレキギター弾きうたい。ギターやっぱりうまい。切なすぎてどす黒い歌詞が沁みるぜ。
DDT、俺も曲、思い出しながら覚えてきたよ
マーブルおもろかった
スイカイイな!黄色だった!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する