詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/23高松ナッシュビル

ソロ

やらせてあげると云ってくれ
ウロボロスのヘビたち
君はひとりぼっち
パフ
悪事
蟯虫検査
ナイガ-ナイガ
でっかい河
彼のかわりは私



モンタノ→PB→ディレィ→ライン。
harp・keyC

今回は白塗りだけ。衣装なし。

やったやった
結局九曲もやったな…
君はひとりぼっちはタイミングがちょっと失敗か。
そんくらい。
ディレイひとつだけでもあると楽ななぁ~
一昨日のビートルズよりはペース配分ができたな。

あとまー歌詞覚える方向でいかななぁ…

ここんとこレコーダーを修理中なんで録音してないんよな。

まぁこの調子でがんばろう~


共演
蔭山武則&ジェフリン泉(ギター巧っ!)
~私~
rookie@あしたさぬき
北地優一(悩めよ!(;^ω^))
たんこ(新曲作っとるな~)


ライブのタイトルが
「秋風に誘われて~」とか軽やかで爽やかなのに
私→rookieさんでハードコアなライブになってしまいましたね
(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッシュビル、お疲れでした。

しかし、ほんま、タイトル見て・・(笑)

日曜日の夜は、夜更かしができない体力になって来たので(笑)、すぐに帰ってすんませんでした。

また、一緒にconceptさんでやらせてください。12月以降な感じで・・・。

rookie☆あしたさぬき | URL | 2011年10月24日(Mon)09:22 [EDIT]


お疲れ様です~

ソロ同士でやるのは良いですね。
体力気力使いますよ。
(;^ω^)
またいつでもやりたいです
お願いします

わき | URL | 2011年10月24日(Mon)12:14 [EDIT]