詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

穴吹➡宇多津➡飯野町

昨日書き忘れ。
つーか先週2日分まだ書いてない。

穴吹、腰など片付け終了。
宇多津、スレート波板二枚交換。
飯野町、紙張り墨打ちまで。

デイブエドモンズ関連。東京で買ってきた。
良し良し。とオタイチで土曜くらいに買ったホルガーシューカイcanaxis~68年の時点でこれなので敬服である。

そんなん。この夜は久しぶりiLでゲーム。
相撲双六(やる人で変わる。相撲ファンがいればまだ盛り上がる。最初ビリで野宿だった人が、いち早く横綱w)、ミルボーン(レースカードゲームの名作。ほんまやれて良かった)、スロットポーカー(よく読むとただのポーカー。やらなかった。昔もやらなかったんよな。(^ω^;)売ろかw)、持参で参加。
ペアーズ(同じ数字が出るとアウト。出そうででないが出てしまう)
ストライク(ダイスゲームはお洒落にもヤクザにもなれるな。1がX。二人になるとなかなか終わらん。)
ワードバスケット(しりとり。あらぬ単語が出るw)
知ったか映画研究家(会話力が必要。映画やドラマも、いろいろ地力が要るわ)
ワンナイト人狼(人狼は恐ろしい。ややもすればベテランがすべて持っていく。こうやって冤罪が生まれるw)
ペンギンパーティ(絵が良し。ペンギン好き。協力しあうか出し抜くか?)
をやった。

ほんま久しぶりようけゲームしたわ
良かった~

PageTop