fc2ブログ

詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

猿王

棟、腰。

凍っとる凍っとる

朝、猫ご飯が無くて、きゃつら怒りまくりよる。買いにいきー。

弁当~ハムエッグほうれん草炒め~もうこればっか。ほうれん草は冷凍のやつ。

さむいわ
でも耳当ては、ほんま重要や。全然ちゃう。
俺の百円のん。ええ。


またクリムゾソスターレスバイブルブラク。


昨日のん思い返すと、なんか感じが…20年数年前からとかと全然変わってないかのぅ~とか思ったりします。
変わったことと云えば…極たまにですが、うちらみたいなのをして関係者が「誰や!あんなん呼んだの!」とかって怒られたりすることが無くなったとことか。で、自分らが変に卑下して暗い気持ちになってしまうってことも無くなったかな。

あんなホールで変なパフォーマンスするとか、イレギュラーで突っ込むくらいしか機会はないだろう。

有り難いことです
ありがとうございます


僕らは、ほんまデタラメで思い付きでパフォーマンスしてるように見えるので((;^ω^)…)、いつも周りの人に迷惑をかけていないか心配しております。
心配っつーか
悪いなぁ~とか思っているのですよ。
普通にヘタだし。
金もそんなにかけていないし
(かけられないんですが)


インプロなんやけど事前のイメージは(俺もカズちゃんも)最初からあったので、すんなり行動できたのだ。その点が完全なデタラメじゃないですね。事前のイメージは大事やねー。



そういや最初の前転とか、あれで画太郎ばりに倒立ができたらよかったのにな。
無理やけど。
身体も鍛えないかんかもね

´゚∀゚`*)

PageTop