詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

東みよし加茂山根西

昨日書き忘れ。
昼登場(^ω^;)
地葺き~こんくらいだと一時間くらいで済む。
下屋根墨、桟打ち瓦あげ
15時まで

ザッパ1st

PageTop

三好郡東みよし町加茂 山根西

迷ったりして結局昼から。
ナビで「山根西」を入れると全然違うところに行ってしまう。
加茂からすぐ番地を入れると正常になるということに気が付いた。
太田上町字高洲もそんなんやわな。
う~ん

はぐり。クレーンに来てもらっている。でもトランシーバーがないと裏側は誘導しにくいなぁ。
紙張りまで。18時くらいになる。
ここいらだともう泊まるのがいいな。
何年か前に吉野川の北側で仕事したときにキャンプしたな。
温泉もあったしな。
ゆっくりしたい。ゆっくりしたい。。。。。。

ファミマパスタ
ビーフハート
と、まじぽかドラマcd(もう安かったので購入した。。まじぽかは問答無用の名作だが。。。そのユルい雰囲気のコントとトーク。。。)

だが明日はジェニィズの練習から~金曜丸亀ochoでワンマンですよ。
25日は謎のユニット…のつもりだったけど、あのアッキーラ&耕助のローガンズに参加します。
あれです「レインボーロードまつり」とかなんとかいうやつ。「まー俺は出ることないやろなぁ~www」とか思ってたのですけどねw
月曜の高知カオティックノイズもがんばった和貞カズとのデュオもやりますよC O N C E P T (炭太郎がいっぱいTwitterにあげてくれた。ありがとう。。。)。つーわけで、それなりにそうとうやってやるつもりです(;^ω^)

日曜日は丸亀薔薇都でジェニィズで出ますよ。よろしくです。



          うるせえよ




でもまた明日も徳島だ。。。泊まりたい。。。。




つづきを表示

PageTop

郡家

土曜書き忘れ。
続きやった。。。んやわな?もう殆ど終わったか…
映画イベント明けで眠たかったわなぁ

いやはや二日飛ばすとわけわからん。

この頃だいたいビーフハートばかり聴いているな。

PageTop

太田上町高洲

金曜書き忘れ
土曜も書き忘れている。

確かこの日は太田で太陽光ユニット取り付けかと…

PageTop

太田上町字高洲

太陽光ユニット取り付け
だが部品足らずマニュアル違いの為中断。
棟、袖。

ローソンベペロンチーノ
ビーフハートダストサッカー

そんなんか。
今晩はオフ!

明晩は高松ビートルズ「そらヨミ60」60回記念!

そして24時からは高松toonice「ホラームービーナイト」で泊まって帰るぞ。

来週月曜高知カオティックノイズ!!

PageTop