詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

水田

昼から
雨のため。
14時くらいに登場。
続き。なかなか終わらん。

マザーズマザーズマニア

昨晩はビートルズ~tooniceとありがとう~
わりと寝れたな。いつもより。酒のんだけんなー。日本酒久しぶりだった。旨い~


今晩はC O N C E P T 会議。レコーディング再開…と行きたかったのだが…(^ω^;)
ゆっくりいくよ!

PageTop

水田 そらヨミと宿泊施設

続き。
なかなか終わらんな。

こだ麺。
ジャパンクワイエットライフ~今更ながらやっぱりベースかっこいいな。➡マービンゲイファッツゴーインオン~初めて聴いた。リヴァーブが濃い。

昼過ぎにデイサービスから電話があるが、こうなると仕事から離れられん。姉に電話して行ってもらう。が、診察券やら保険証を渡すのにエライ手間かかる。

明日雨かと思えば夜かららしい。ので余裕出てきた。

明日は高松ビートルズで朗読ライブそらヨミ三谷京和貞カズからの高松tooniceで宿泊施設toonice~ラムネズ河崎わかなtheseepcrazyがしゃどくろのライブで呑み死んだらお泊まりください。今回は目玉関連どしどし流すよ~

PageTop

失せもの ナイガナイガ!ナイガ!!発見済み!!

というわけで20170426、無事発見されました。
いつも良く行くガストだった。
ありがとうございました。
今後ともよろしくです。

あと↓白のメッシュケースってあるけど、ファスナーとかはピンクだったです(^ω^;)
いや~記憶曖昧だ。


書いておこう。見かけた、発見した、「忘れてるで」という方は申し訳ないですが、ご連絡お願い致します(;^ω^)
ご連絡方法は知っている人に聞いてくださいねw

白のファスナー付きのメッシュケースです。


~中身~
茶レザーのバインダーのメモ帳。
お小遣い帳。
レシートの入った黄色のメッシュケース。
赤鉛筆?
パーカーの千円ボールペン。
さいころ二個

だったかと。。。
無くなって困るっちゃー困るのですが
緊急ってわけでもない。
こともないけど…
だがわりかし
いろいろ恥ずかしいです。

いや部屋にあったりして??




ありがとうございました~

PageTop

坂出林田 明晩そらヨミ

10時前登場。
太陽電池金具付け、地葺き。袖、その他。

弁当~ソーセージ二本+ミニストゆで卵、塩昆布。

ビーチボーイズサーフィンusa

そんなんかー
だいぶやりよいわ
9月

9月に~なったのに~

(^ω^;)

明晩、高松ビートルズ~そらヨミです
20時半~料金1drink付き1000円です~

読書の秋~

PageTop

坂出林田

昼から
下屋根、尾、腰~木材でトタンの枠をぐるっと。
上屋根、太陽電池取り付け金具の取り付け
など。

ビーチボーイズサーフィンサファリ➡G線上のアリアオムニバス

そんなんかー
もう8月も終わり。
暑かったけど風が冷たい。

今週金曜9/2は朗読ライブ~そらヨミよ~

PageTop