詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

滝宮

11時前登場~
尾腰など。

ローソン冷やし中華。
う?ローソンのシール集め、今回分もう終わっとる!

オーネットコールマン来るべきとアワミュージック~まージャズ。これはジャズ。

ヘパリーゼそんなにたくさん飲めません。だから自重。

そんなんか~

PageTop

滝宮 明晩はカラオケの御付き(^ω^;)

11時前登場~
尾、棟、腰。
腰長いよ~

ファミマミートソース。
~俺もアイラー聴きだした(^ω^;)~後期はロック的なアバンギャルドになるんやな.ラストアルバムのギターとのデュオとか昔からこんなんあったんやな。ニューグラスのベースは変よな。ぎごちないは失礼かしらんが、でも変なのにグルーヴがあるな。そういやマイルスのファンクはもう普通にファンクやわよな。変わっとるな。あと、ゴーストって幽霊のことちゃうんかな?なんかゴーストノートとかそういう方面の意味なんかな?

まーそんなんかー
明晩、和貞カズちゃんはtooniceのカラオケガールズに登場します。ぼくは御付きで参りますよ。
これ(独立してからは)初めて行くんよな。
楽しみです~(^ω^;)

PageTop

滝宮

11時過ぎ登場。
眠かった… 
尾など。上下。

ローソンおろしそば

ちょっとちゃんと寝ないと駄目だ。
肩痛いのと尿(頻尿ってほどではないかと…)で、
寝れなかったり。
肩、痛いけどストレッチとかせんと余計悪くなる。

一昨日は高知カオティックノイズで和貞とのデュオ。
昨晩は高松ナッシュビルでジェニィズと
ありがとうございました~。がんばったな!

ライブ日記はもう、とりあえずでも書いとかんといかん。

つーか今回のカオティックノイズやって…なんか最近のノイズやらテクノやらそらヨミ(朗読)やら…繋がってきたかも。なんかまたわかってきた感じ。

今週は~木曜にtooniceの企画「なんでもベスト10」~金曜はビートルズでソロ。
土曜は…会議っつーか…最終の…近日??公開?!いやはや乞うご期待!!!!~

日曜、予定空けといたのだが、まだ連絡がない。え~詫間のかた!連絡ください!(^ω^;)ここに書き込んでくれて構いませんよ

うわーさっさと帰ってまたけもフレみよ~

PageTop

まんのう

11時くらい登場~
上屋根片流れ雁振、袖~中屋根普通雁振、袖~下屋根地葺き腰、袖。
ほとんど終了。

ローソンペペロンチーノ
selma 3SongsDemo~44氏のバンド。エモやわな。二曲目(デス声の日本語歌)の後半のソロとか良いよな。もっと聴きたいわね。セルマのライブは昔のGETでしか観てないんよな(^ω^;)あん時とはまたちゃうなー。また観にいこ~➡パトゥホールドユアファイア~これがオリーハルソールかっ!ガッツリ弾くのにしつこくない。

さて金曜日は高松ビートルズで朗読ライブそらヨミ。
土曜は高知カオティックノイズ。
でげすよ。

やっぱり相対主義を越えてとかそういうの。
やっぱり。いつもそんなん。
いつだって迷いながらも一つの事を選んできたの。まあ「音楽」とか「抽象的」とかやからな。現実問題はまたちゃうしな。大したことではないの。
ここぞの時はエイヤッて飛んでみないとな。まあ準備は必要よ(^ω^;)でも即興は多いけんな。まあデタラメやけんな。思いつきや自由さは大事にしたいよな。で失敗もするけんな。エラーシステムとかあるわなw。結果よりプロセスとかな。そんなん昔からよく云われるわねw。基本なんでも良いし間違いはないけどな~お客様が観よるもんであるからな。ある「方向性」はな大事よ。だってC O N C E P T なんだものw まあ元気に生きてりゃそれでOKではあるな。健康大事。特にそこらで現実と向かい合うわね。悔いは残さぬように。したいわなーw
ソロとかでもこうやから。バンドはもっと複雑にもなるわね

PageTop

まんのう

11時くらい登場。
地葺き。
上屋根地葺き終わり~

ローソン冷やしラーメン~冷やしラーメンの発祥はどこだろうか?
サトウマサヒコトリオトリニティ~俺ごときは耳をかっぽじって聴いるのみ。

依頼でテキスト制作。コピペカットアップが楽しい。がどんどん脱線していく。(^ω^;)
そらヨミのテキストもこうして作ったら……チョー面倒やわなw。だが方向性がまたひとつ。

さて今晩はtooniceでセッションしてくる。
ラッパしか持っていかんわ!くそっ!吹こっ!

明日は雨なんか!なんじゃい!
それで計画立てたらよかったがいや!
明日もいろいろせないかん!

おなかすいた

やだもー!!

PageTop